« スターフライヤーのチョコは秀逸 | トップページ | ピエトロの容器が変更になってました »

2016年12月 7日 (水)

指名手配犯

先日、所用で恵比寿に行ったのですが、地下鉄の改札を出たところに指名手配犯の張り紙みたいなのがあります。いろんなところに貼ってあるアレです。

Simeitehai

ところが、20代くらいの女性がこの張り紙をじーっと凝視してました。通りがかりに目についたからちら見したというノリではなく凝視です。立ち止まって、張り紙の前に立っての凝視です。

ただならぬ雰囲気を感じたので、時間に余裕のあった私は少しだけ観察してたのですが少なくとも凝視しているのに私が気づいてから2~3分はそのままでした。

さすがにそれ以上の観察はやめて地上に上がりましたけど、指名手配犯がひとりでも捕まればいいなと思っております。

|

« スターフライヤーのチョコは秀逸 | トップページ | ピエトロの容器が変更になってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64591349

この記事へのトラックバック一覧です: 指名手配犯:

« スターフライヤーのチョコは秀逸 | トップページ | ピエトロの容器が変更になってました »