« ジーンズが届きました | トップページ | 指名手配犯 »

2016年12月 6日 (火)

スターフライヤーのチョコは秀逸

スターフライヤー(スカイマークではないです)に乗る機会の多い私ですが、機内サービスのコーヒーとチョコは秀逸だと思います。

Choco

私、オフィスではやたら頻繁にコーヒーを飲みます。タバコを吸ったりしないので気分転換のためにコーヒー飲んでるだけで特にコーヒー好きということではないです。スタバでも「本日のコーヒー」を頼みますが、これは待たされることなくすぐに出されるので選択してるだけです。コーヒー好きということでもないので、むしろスタバのドリップコーヒーは苦いと感じてしまって美味しいと思うことはあまりないです。

その私ですが、スターフライヤーのコーヒーと、それと一緒に出されるチョコは美味しいと感じます。タリーズとのコラボのオリジナルらしいです。チョコも「コーヒーと相性抜群のビターチョコレート」とホームページに書かれてますが、マジで良い味します。

コーヒーよりもチョコを楽しみにしているという気すらします。
私、普段はチョコなどはあまり食べません。
その、私が、、ということです。

なかなかやるな、というネタでした。

|

« ジーンズが届きました | トップページ | 指名手配犯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64591315

この記事へのトラックバック一覧です: スターフライヤーのチョコは秀逸:

« ジーンズが届きました | トップページ | 指名手配犯 »