« 稀勢の里の口上が素晴らしい | トップページ | 上地結衣の弾けるような笑顔 »

2017年1月29日 (日)

最近は温泉系

海外出張の際に、「臆する気持ちを少しでも緩和できるように」と考えて、ホテルにいても日本にいるかのように感じるために入浴剤を持参して臨んでいた私ですが、日本でも普通にいつも必ず使います。

バブ以外には使わなかったのですが、歳を取ったのか最近では温泉系も半分くらいの比率で使うようになってきたことに自分でも気づきました。

以前、ガイアの夜明けだったか、何かの番組で商品開発の際に地元の温泉協会の重鎮の人たちにお伺いを立てて承認してもらうような内容があったのを覚えていますが、きっと大変なんでしょう。

でも、温泉ってこんな奇天烈な色をしてるものかなと、多少の疑問はございます。

|

« 稀勢の里の口上が素晴らしい | トップページ | 上地結衣の弾けるような笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64824209

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は温泉系:

« 稀勢の里の口上が素晴らしい | トップページ | 上地結衣の弾けるような笑顔 »