« 上地結衣の弾けるような笑顔 | トップページ | 高木美帆が速さを取り戻してきた »

2017年2月21日 (火)

郵便局が入居する!

弊社は共同ビル神保町という、神保町交差点から歩いて1分もかからないビルに入居しておりますが、昨年の事になりますが1階の路面店に入居していたテナントが退去してました。

あとに何が入るのかなーーと楽しみにしていたのですが、
それが、
本日、
判明しました!

郵便局です!
素晴らしい!

すごく立地の良いビルなのですが、郵便局に行くのに信号を2つ渡らないといけないのが難点でした。と言っても2つ渡るだけで歩いて3分もかからなかったのですが。

ということでとても便利になります^^

|

« 上地結衣の弾けるような笑顔 | トップページ | 高木美帆が速さを取り戻してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64922777

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局が入居する!:

« 上地結衣の弾けるような笑顔 | トップページ | 高木美帆が速さを取り戻してきた »