« 安藤が2位、そして世界陸上へ | トップページ | タイマーズの「そんで」 »

2017年3月16日 (木)

セブンのコーヒーゾーンでよくみられる風景

私、セブンのアイスカフェオレはよく飲みます。ホットのカフェオレが新規で登場するらしいのでアイスがどうなるのか心配ですが。

セブンのコーヒーゾーンのところにはゴミ箱がありますよね。で、確率の問題だけだとは思うのですがいつもこのゴミ箱がいっぱいになってる気がします。

ホットをブラックで飲む人はこのゴミ箱には何も入れないでしょうから気づいてないと思います。でもアイスを飲む人は特にストローのビニールをこのいっぱいになったごみ箱にはとても捨てづらいということを感じるはずです。

うまく伝わらないかもですが、ビニールがフニャフニャで押し込めないんです。捨てても中に入ってくれず、手前に落ちてしまうので拾わないといけないという。。

|

« 安藤が2位、そして世界陸上へ | トップページ | タイマーズの「そんで」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64996957

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのコーヒーゾーンでよくみられる風景:

« 安藤が2位、そして世界陸上へ | トップページ | タイマーズの「そんで」 »