« クビサが帰ってきた! | トップページ | 脳検診 »

2017年6月21日 (水)

セブンイレブンのミックス野菜サラダに変更が

会社帰りに横のセブンイレブンに寄ってサラダを買ってる私ですが、最近になって定番商品の「ミックス野菜サラダ」に変更がありました。

ちなみに私はコールスローとミックス野菜サラダ(合わせるとかなりの量になります)を食べています。いや、いました。過去形です。

何の変更かというと、キュウリが加わったんです。

私は瓜系だけ苦手でして、スイカやメロンは食べれなくもないのですが、キュウリはちょっと。。

ということでサラダ生活の根底を揺るがされてしまって動揺しとります。

|

« クビサが帰ってきた! | トップページ | 脳検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/65438681

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのミックス野菜サラダに変更が:

« クビサが帰ってきた! | トップページ | 脳検診 »