« 羽田空港の本屋さん | トップページ | ひのき舞台で顔を合わせる日を楽しみにしている »

2017年6月26日 (月)

リーガルのレザースニーカー

釣りに使う靴以外は、ビジネスもカジュアルもリーガルを履く私ですが、スニーカーに関してはレザーしか選びません。気に行った型が出ると全色(と言っても3種類ほど)買ったりするのですが、ここ3年くらいは履きたいモデルが出ることなくキャンバス地のものを買って後悔しとりました。レザーでも失敗作と思われるものもあって退役させたものも多くあります。

ところがやっと、これはいいなと思うモデルが出たので(年に2回くらい出ます)、まずは一色だけ買ってみました。で、結果は全色買うことになりました^^

靴に関しては、特にビジネスシューズだと拘りを持つ方々も多くいらっしゃると思います。10万近く出される方もいると思うのですが、リーガルのビジネスだと3万前後でしょうか。極端に高くはないですが店舗に行っていろいろ話しをしながら納得して買っています。

|

« 羽田空港の本屋さん | トップページ | ひのき舞台で顔を合わせる日を楽しみにしている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/65439918

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルのレザースニーカー:

« 羽田空港の本屋さん | トップページ | ひのき舞台で顔を合わせる日を楽しみにしている »