« 調子こいてたら応募券ばかりになった | トップページ | セブンイレブンで認印を売っていた »

2017年7月20日 (木)

タクシーのナンバーが6500

6500という数字に極端にこだわる私ですので、自分以外に6500を冠している車があるととても気になります。何故、あなたは6500を選んだのですか?と。私とは違う理由だと思うので、それが気になります。

さて、なんと靖国通りで6500番のタクシーを見かけました。

希望番号ってお金がかかりますのでタクシーがそういうことをやっているという認識がありませんでしたので、単なる偶然だとしたら羨ましいですし、そのタクシー会社にとって意味のある数字だとしたら何だろうかなど、いろいろと妄想が膨らみます^^

|

« 調子こいてたら応募券ばかりになった | トップページ | セブンイレブンで認印を売っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/65551025

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーのナンバーが6500:

« 調子こいてたら応募券ばかりになった | トップページ | セブンイレブンで認印を売っていた »